忍者ブログ
いぼ痔と脱肛の治し方とは・・「痔を改善するマニュアル」

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぼ痔と脱肛の治し方とは・・「痔を改善するマニュアル」

いぼ痔、脱肛は病院に数に自分で治そう!!

お尻が痛くてトイレに行くのも恐怖、
座ることもしたくない、ゼッタイ誰にもバレたくない!

そんな、痛い・つらい・恥ずかしいなかなか治ってくれない私の痔!
 

いぼ痔と脱肛の治し方とは・・「痔を改善するマニュアル」


報告です!
今ではトイレの後もティッシュに血が付くこともなく、
お尻を気にせずサクサク歩けて、寒い冬もジンジン響いていた痔を気にせず、
毎日、快晴のような生活することが出来るようになりました....。

実は1日15分、わずか3週間実践するだけで、
病院で手術をすることなく、誰にもバレずに改善する方法があったんです!



「遠出の旅行も安心です。」

「私は旅行がとても好きだったんですが、
 いつの頃からか痔核が悪化し歩くこともつらい症状でした

 友人が
 「いいから一回試してみて、私もこれで治ったんだから!」
 と強く勧められ、とりあえずそんなに言うならと試してみました。

 まず驚いたのは、痔の原因は自分で作っていたことです。

 それまでは体質や年齢のせいだと思っていたのですが
 生活習慣や免疫力、血流などがちょっとした事が原因で
 おかしくなり痔になっていたことです。

 実際に1日1日指定されたプログラムに沿って少しずつ毎日続けたところ、
 1ヶ月過ぎた頃には痔の痛みはすっかりなくなっていました。

 感覚的にはいつの間にか気にしないようになっていた感じでした。

 この方法を勧めてくれた友人と今度、湯布院の温泉へバス旅行に行く予定です、
 痔の痛みを気にしないで旅行に行けるのは
 先生のおかげだと本当に感謝しています・・・」


「痔を改善するマニュアル」

もし、あなたがこの方法を実践したら・・

・痔のせいで、排便するたび痛みを感じる必要がなくなります。
・夏場に汗が垂れてきて、「う~んんん」となる事がなくなります。
・痛いのが嫌でトイレを我慢し、便秘が悪化する悪循環がなくなります。
・イボ痔からの大量出血でトイレを真っ赤に染める心配がなくなります。
・好きな人にイボ痔がバレたらどうしよう?そんな切ない心配しなくてすみます。
・痔核が飛び出して、元に戻すのに四苦八苦する必要もなくなります。
・毎日、市販の軟膏薬を塗る作業がいらなくなります。
・突然、お尻への激痛が走る心配がないのでリラックスして過ごせます。
・現在もどんどん成長していっているイボ痔を食い止め、縮小させるチャンスがきます。
・痔に費やしていた時間を他に回すことで、人生を有意義に送る事ができます。

いぼ痔と脱肛の治し方とは・・


痔になったのは、あなたの責任です!

痔はあなたの生活習慣や行動、今まで過ごしてきた自分の分身です。

痔を作る環境を自分自身で作ってきたからこそ、
あなたは痔の痛みに耐えなければならないし悩まなければなりません。

「痔になりたくてなったわけじゃない!」
「それなら、どうしようもないじゃないか!」
「うるさい!ほっといてくれ」

そんなお声も聞こえそうですが、良く考えてください。


生まれつき痔と言う病気で逃れることができない、
遺伝で100%痔になる運命にある、
伝染病で痔がうつった、

痔というのはそういったものではありません。


「痔になったのはあなたの責任です」
ということは、
あなた自身の力でどうにでもなるという事です。


私たちは、自分自身の力で空を飛ぶことはできません。

例えどんなに鍛えても、練習しても、
鳥が人間の言葉をしゃべってコーチをしてくれてもです。


しかし、水中なら泳ぐことはできます。

例え現在泳げなかったとしても、
泳ぐ方法を知ったり、トレーニングをしたり、
いいコーチに教えてもらったりする事で泳ぐことはできます。

痔を改善する事は、
空を飛ぶような不可能な事ではありません。

泳げない人が泳げるようになるように
痔を改善する方法を知り、
いいコーチにアドバイスをもらい、実践することで改善できる。

痔とはそういった種類の病気だと考えます。


し、あなたが今の生活で痔を抱えていて

「何年も痔持ちだからもう治したくない」
「肛門科で足を広げて、肛門を見てもらう方が良い」
「お尻に激痛が走るけど、一生我慢する」
「私は痔だ!文句があるか!」と、フルオープンに言える
「痔を改善して、痔の事を考えない生活がしたくない」

と、
お考えでないのであれば、あなたにとって有益な情報があります。

ほんの5分ほどこのレターに目をお通しください。

詳しくはこちら

いぼ痔と脱肛の治し方とは・・「痔を改善するマニュアル」










いぼ痔と脱肛の治し方とは・・「痔を改善するマニュアル」
いぼ痔・脱肛の手術費用
PR
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: いぼ痔と脱肛の治し方とは・・「痔を改善するマニュアル」 All Rights Reserved